3月20日の東海自然歩道(箕面)例会の担当をしていただける方を募集します。

 
 3月20日の「東海自然歩道 箕面ビジターセンター〜忍頂寺」例会を担当される方から、体調不良につき例会の担当が困難との連絡がありました。
  
 つきましては、どなたか 4469 東海自然歩道(箕面)の例会を担当していただけないでしょうか。
 もし、担当していただけるのでしたら大変ありがたいです。
 急なことで恐れ入りますが、もし対応していただけるのでしたら、山行計画担当メールアドレス宛ご連絡をいただきますようお願いします。 

 それと、仮に当例会を担当していただける方がいらっしゃらない場合は、中止にせざるを得ません。
 その場合、明日19:00頃に、当例会の中止を掲示版に掲出しますので、参加を考えておられる方は、掲示板を確認していただきますようお願いします。

山行計画担当 2024/03/18(Mon) 20:26 No.3015
Re: 3月20日の東海自然歩道(箕面)例会の担当をしていただける方を募集します。
M岡ゴンタです。箕面代理担当します。

ただ、あまり、箕面の道は、詳しくないので、迷いながら、のんびり歩きたいと思います。
参加を宜しくお願い致します。
M岡ゴンタ 2024/03/19(Tue) 07:44 No.3016
Re: 3月20日の東海自然歩道(箕面)例会の担当をしていただける方を募集します。

 M岡ゴンタさん、箕面(東海自然歩道)例会担当の代行をお引き受けいただき、ありがとうございます。
 お陰様で、例会が実施できることとなりました。
 体調を崩された担当の方も、安心して回復に専心できることと思います。

 例会案内を読んでいますと、複雑な行程を辿るようですが、M岡ゴンタさんなら行程どおり適正に歩かれることと思います。 
 (もし少し外しても、すぐ回復できるでしょうし、安全な行程と思います。)
 明日、よろしくお願いいたします。
山行計画担当 2024/03/19(Tue) 16:01 No.3017
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -