五竜岳鹿島槍

3年目にやっと鹿島槍例会達成しました。
担当者は写真が出来ないので他のメンバーがアップしてくれると思います宜しくです

担当者 2023/07/19(Wed) 15:34 No.2623
Re: 五竜岳鹿島槍
1日目と2日目は、雨と強風とガスに悩まされました。
この五竜岳山頂で進むか諦めるか話し合いをすることに。

集合写真担当 2023/07/19(Wed) 19:06 No.2624
Re: 五竜岳鹿島槍
歩き通せるか不安な中、なんとか鹿島槍ヶ岳に到着!
全員ホッとしました。

集合写真担当 2023/07/19(Wed) 19:07 No.2625
Re: 五竜岳鹿島槍
最終日は晴天!
昨日がんばったご褒美のような景色を見ることができました。
鹿島槍ヶ岳・剣岳・槍ヶ岳・富士山が丸見えの山頂でした。

集合写真担当 2023/07/19(Wed) 19:09 No.2626
Re: 五竜岳鹿島槍
大変な岩が次々と現れました。
iwa 2023/07/20(Thu) 07:49 No.2627
Re: 五竜岳鹿島槍
最終日、雲海の中に、富士山が見えました。
iwa 2023/07/20(Thu) 07:51 No.2628
Re: 五竜岳鹿島槍
八峰キレットの一部
途中の岩に、まだ赤色が鮮やかな大量の血が付着していました。
血痕を見て気を引き締め直しました。

O 2023/07/20(Thu) 11:54 No.2629
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -