「大人の遠足」姫越山・神島 例会に参加される方を追加で募集いたします。


 石鎚山、見事な天気で紅葉が楽しめて良かったですね。
 また、西条祭りの影響で、ホントにギリギリ間に合って大変だったことが伝わってきます。
 往路、復路のいろいろな場面で、参加された方が協力しながらピンチを切り抜け、無事例会を遂行されたと感じました。
 大変だったとと思いますが、天候に恵まれ、紅葉が満喫でき、努力されただけの価値ある例会だったと思います。
 
 ところで、皆さんはその価値ある例会報告の掲示を楽しまれていることと思いますが、少し緊急性の高いことが発生しましたので、1日だけ掲示板のトップをお譲りいただきますよう、お願いいたします。
 明日夜にはもう一度石鎚山例会の掲示を上に挙げるようにします。(追加募集の掲出が石鎚山例会の掲示より上になるのは、1日だけといたします。)

 「大人の遠足」姫越山・神島(三重)例会に1名の方からキャンセルの連絡がありました。
 急なことですが、参加していただける方を募集いたします。
 「大人の遠足」姫越山・神島(三重)例会は、ハイキングと小説や映画の舞台となった、鳥羽港から定期船で向かう離島の「神島」を組み合わせた例会です。
 現在、参加される方は12名で、楽しい例会になると思います。
 また、全国旅行支援制度の対象となっていますので、例会案内に記載しました料金よりも安くなります。
 急なことで既に予定が入っていらっしゃる方も多いと思いますが、もし参加していただけるようでしたら、ぜひよろしくお願いいたします。
 

[大人の遠足]姫越山・神島 例会 担当者 2022/10/19(Wed) 23:11 No.2116
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -