六甲全山縦走へ行ってきました

1年ぶりの全山縦走でした。やはり月に1回ぐらいは半縦か全縦をしておかないと、体がなまって疲れました。

川口 2022/10/09(Sun) 14:58 No.2065
Re: 六甲全山縦走へ行ってきました
塩尾寺の下の広場からの夜景です。
川口 2022/10/09(Sun) 15:00 No.2066
Re: 六甲全山縦走へ行ってきました
月に一回全縦って・・><
さすが、たくましいなぁ・・(^^;
山本@そんなん無理ですわ・・ 2022/10/09(Sun) 17:35 No.2067
Re: 六甲全山縦走へ行ってきました
菊水山での休憩です
この手前がキツイ登りの一つでした
(1枚目は一軒茶屋です)
半袖で登って汗をかき、休憩は上着を羽織るといった、丁度いい歩きやすい気温に恵まれました
「こういった例会も年1回くらいは必要だと思う」と話をたしかに振りました
年1回と言ったつもりだったんですが

さかみち 2022/10/09(Sun) 19:42 No.2068
Re: 六甲全山縦走へ行ってきました
かなり疲れましたね_| ̄|○
次の日何故か動けないです。
山内 2022/10/11(Tue) 00:14 No.2069
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -