9月25日(日)に見学者対応例会を担当していただける方を募集いたします。

いつも山行計画の業務にご協力いただきましてありがとうございます。
現在のところ、9月の日帰りハイキングは、4日(日)の初級ハイキング:二上山・屯鶴峯以外に見学者用の例会に相応しい例会がありません。
また、9月25日(日)は日曜日にもかかわらず例会がありません。 
そこで、9月25日(日)に、見学者に来ていただくのに適切な例会を担当していただければありがたいです。
皆様方の中で例会を担当していただける方がいらっしゃれば山行計画担当宛にご連絡いただきますようお願い致します。
皆様の積極的なご応募よろしくお願い致します。

PS 中山道・富士見台例会、蓬莱山例会とも楽しい投稿、ありがとうございます。
   両例会とも雨に降られてもなお余りあるほど楽しい例会であることが伺えます。
   せっかく盛り上がっておられるところ、上から被さるように投稿しまして誠に申し訳ありませんが、必要に迫られてのこととしてご理解いただきますようお願い致します。

山行計画担当 2022/07/19(Tue) 23:23 No.1955
9月25日(日)の例会を引き受けていただきました。ありがとうございました。

中山道・富士見台例会及び蓬莱山例会の投稿の上に敢えて例会担当募集の記事をアップした効果がありまして、Fさんから飯盛山(多分、河内飯盛山)に例会を設定していただけるとのご連絡をいただきました。
 Fさん、ありがとうございます。
 暑さも終わりに近づくころ、多くの方が参加されやすく、見学の方にも対応可能な例会と思います。

これで、この一連の記事は緊急性がなくなりましたので、明日夜に、中山道・富士見台例会及び蓬莱山例会の投稿をこの記事の上に位置するようにします。
 お騒がせいたしました。
山行計画担当 2022/07/21(Thu) 22:21 No.1956
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -