武奈ヶ岳→リトル比良に変更:涼しく、景色良く、楽しめました。

参加者11名。
JR湖西線遅延のアクシデント!乗換バス時刻に間に合わず、
コースを武奈ヶ岳(北稜)から、リトル比良に変更したのが、大正解でした。
木陰のある登山道は涼しく、オウム岩、打下城跡からの景色は素晴らしかった。
見晴山への下山ルートは、倒木で、道迷いましたが、
アドベンチャー的な山歩きを楽しめました。
参加者のみなさん、どうもありがとうございました。

M島さん、ぜひ、秋に、武奈ヶ岳(北稜)のリベンジを宜しくお願い致します。

M岡ゴンタ 2022/05/29(Sun) 11:47 No.1831
大炊神社
近江高島駅から30分。登山口の大炊神社ですが、去年来たときと違ってものすごい違和感・・(^^;
山本@去年も行った 2022/05/30(Mon) 18:12 No.1834
去年の大炊神社
うっそうとした鎮守の森だったのに何故?
山本@去年も行った 2022/05/30(Mon) 18:13 No.1835
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -