六甲縦走前半(鵯越駅〜摩耶山〜王子公園)

長〜い距離を皆さんと頑張って歩いてきました!
参加下さった皆さん、お疲れさまでした。
第1ポイントの菊水山での集合写真です。

担当者 2022/04/17(Sun) 11:52 No.1700
Re: 六甲縦走前半(鵯越駅〜摩耶山〜王子公園)
アップダウンを経て第2ポイントの鍋蓋山へ
当日、強風注意報が出ており、途中、何度か飛ばされるかと思うほどの強風も吹き、寒かったですね…
でもその分、海はとても澄んできれいでした!

担当者 2022/04/17(Sun) 12:04 No.1701
Re: 六甲縦走前半(鵯越駅〜摩耶山〜王子公園)
途中、あちらこちらで山つつじが満開で、とても綺麗で癒されました!
担当者 2022/04/17(Sun) 12:25 No.1702
Re: 六甲縦走前半(鵯越駅〜摩耶山〜王子公園)
山つつじと皆さんの笑顔を入れてパチリ!
担当者 2022/04/17(Sun) 12:29 No.1703
Re: 六甲縦走前半(鵯越駅〜摩耶山〜王子公園)
最終ポイントの摩耶山山頂。アップダウンも含め、沢山歩きましたね。
皆さん、本当にお疲れさまでした!

リーダーとして先頭を歩くのは初めてでしたが、なんとか無事に歩ききり、下山できてホッとしています。
集合写真を撮って下さり、沢山サポート頂いたMさん、参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

担当者 2022/04/17(Sun) 12:46 No.1704
Re: 六甲縦走前半(鵯越駅〜摩耶山〜王子公園)
新緑も綺麗でした!
担当者 2022/04/17(Sun) 12:47 No.1705
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -