「岩橋山〜大和葛城山〜金剛山」例会その他について

2月に配布されました、「岩橋山〜大和葛城山〜金剛山」の例会案内にも記載しましたが、7月の御嶽山例会や8月の鳥海山例会、富士山例会に参加される(関西在住の)方は、「岩橋山〜大和葛城山〜金剛山」例会もしくは4月、5月に実施されるロングトレイル例会に1回以上と、ボッカ訓練に1回以上参加していただくことをお願いします。 
 なお、上記3つのロングトレイル例会のうち1回でも雨天等で中止となった場合は、他の例会も含め7時間以上歩く例会に1回以上参加していただきますようお願いします。
 御嶽山例会、鳥海山例会、富士山例会ともしっかりと歩く例会ですのでよろしくお願いいたします。

「岩橋山〜大和葛城山〜金剛山」につきまして、長時間のコースタイムとなっています。
 当例会は、サブザックまたはディパックで長時間歩くことを念頭においた例会で、軽い荷物で少し早めに歩くこととします。
 例会案内には、「5kg程度の荷物で構いません」と記載しましたが、泊まり例会でサブザックに入れる程度の重量をお考えいただければ良く、5kg以下でも構いません。
 長時間のコースなだけに歩ききると自信につながると思います。
 試しに歩いてみようとお考えの方も含め、一緒に長時間のコースを歩いてみましょう!

toki 2022/03/15(Tue) 22:30 No.1638
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -