栂尾山行ってきました。

晴天でしたが、強風の中、須磨離宮公園から、栂尾山、歩いてきました。梅林は、ふくよかな梅の香りで、春近しという感じでした。
離宮公園のバラが満開の頃、また来てみたいと、おもいました。






担当 2022/02/20(Sun) 17:51 No.1596
Float

 上げておきます。
 
 栂尾山例会、天気が良くて良かったですね。
 
 あまりにも早い投稿に、前の例会のフォローのアップが追いつきませんでした。
Floatmaker 2022/02/20(Sun) 18:53 No.1602
Re: 栂尾山行ってきました。
須磨離宮公園の梅林、3月初めまで、見頃とのことです。
担当 2022/02/21(Mon) 08:16 No.1603
Re: 栂尾山行ってきました。
今回は、シーズンオフでしたが、昨年11月中旬ののじぎくの丘です。
担当 2022/02/21(Mon) 08:19 No.1604
Re: 栂尾山行ってきました。
レクチャー中
555 2022/02/21(Mon) 10:51 No.1605
Re: 栂尾山行ってきました。

555 2022/02/21(Mon) 10:51 No.1606
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -