六甲3分の1縦走 全ミッションクリア!

全縦の最後の3分の1を歩きました。
楽しいメンバーと好天に恵まれ単調な道も楽しく賑やかに歩き通せました。へそ曲がりのルートをお付き合いくださった参加者のみなさんに感謝です。
今回のミッションは
@石の宝殿手前のトンネルを使わず、その上のルートを歩く
Aいつも無視されてどこにあるかも気にしてもらえない大平山に登る
B宝塚市最高峰の岩原山に登る
C岩倉山三角点を見に行く
でしたが、全クリア!おまけに少しルートから外れた所の眺望も楽しめました。

bonny 2021/11/21(Sun) 02:33 No.1437
Re: 六甲3分の1縦走 全ミッションクリア!
大平山です。
bonny 2021/11/21(Sun) 02:40 No.1438
Re: 六甲3分の1縦走 全ミッションクリア!
M隊長のミッション@→石の宝殿手前のトンネル上を歩く!
をクリアした参加隊員達のご満悦の笑顔("⌒∇⌒")
倒木や笹が顔まで来る道?らしき道を手でかき分けながら歩き、本当にこれが縦走路?と思いつつも、童心にかえって楽しみました♪

Rie 2021/11/21(Sun) 10:59 No.1439
Re: 六甲3分の1縦走 全ミッションクリア!
ミッションABは、隊長の報告写真どおり。
ミッションC→石倉山の三角点を見にいく!
ちょっと見えにくいですが、中央の石山の下に石倉山三角点があります。

Rie 2021/11/21(Sun) 11:09 No.1440
Re: 六甲3分の1縦走 全ミッションクリア!
ルートから外れた所からの眺望!
紅葉の山々や遠く大阪湾までくっきりと見え、素晴らしい景色でした。

Rie 2021/11/21(Sun) 11:15 No.1441
Re: 六甲3分の1縦走 全ミッションクリア!
全ミッションをクリアして、暗くなる前に、塩尾寺に到着して、喜びのダンス(笑)やポーズ。
楽しい、素敵な山行を計画して頂いて、ありがとうございました!

Rie 2021/11/21(Sun) 11:20 No.1442
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -