急登しんどかった

テント泊荒島岳例会.
前日予報の降水確率は80%超えていました.
参加者全員の心も雨模様・・・
しかし,そこはタカリーダー! 日曜に登頂の予定を繰り上げて天気がマシそうな土曜にアタックの臨機応変対応!
そして,,,なんと,青空!

でも,まだここは山頂じゃない…

タカのしもべ 2021/10/17(Sun) 08:48 No.1349
Re: 急登しんどかった
ア・オ・ゾ・ラ〜
タカのしもべ 2021/10/19(Tue) 00:26 No.1350
Re: 急登しんどかった
心,ウキウッキ〜
タカのしもべ 2021/10/19(Tue) 00:31 No.1351
Re: 急登しんどかった
でも,噂に違わぬ急登に次ぐ急登でした.
荒島岳はやっぱりしんどい!

そして・・・ついに,登頂!!
お天気持ちました.眺望もありました.

登頂写真もばっちり・・・
あれ,一人足りないぞ?!

運動不足で高所恐怖症のビール大魔王は,見上げる急登に心が折れてしまったのでありました.

タカのしもべ 2021/10/19(Tue) 00:54 No.1352
Re: 急登しんどかった
日程を入れ替えた翌日のメーンイベントは,福井の誇る「恐竜博物館」でーす.

いや,でも,マジで凄い.広〜い.一見の価値ありの大施設です.
荒島岳の急登で疲労困憊の足にはちょっとキツイで〜
でも楽しかったのでありました!

参加者のみなさま,そしてタカリーダー,お疲れ様でした.

タカのしもべ 2021/10/19(Tue) 01:16 No.1353
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -