藤倉山は暑かった

遠路はるばる藤倉山へ、登ってきました。結構きつい鉄砲登りで、ふくらはぎが、疲れました。ぶなの木が多く、落ち葉が登山道を覆う、静かな道でした。ぶなの新緑の頃、また来たいと思いました。
楽しみにしていた、「そば」は、蕎麦屋が14時には店が終了とのことで、食できませんでした。残念。

担当者 2021/10/10(Sun) 09:02 No.1320
Re: 藤倉山は暑かった
急登が和らぐ、鉄塔下での休憩。憩いの時間です。夏のような、天気
でした。

担当者 2021/10/10(Sun) 17:51 No.1321
Re: 藤倉山は暑かった
鬼のような登りの開始は新羅神社から…
植林地抜けた後のブナ帯。しかし登りはまだまだ続きました(T . T)
白髭神社は無事下山。

555 2021/10/10(Sun) 21:52 No.1322
Re: 藤倉山は暑かった

555 2021/10/10(Sun) 21:53 No.1324
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -