担当はカメラマン

担当は写っていません。カメラマンだから…

箕面担当者 2021/06/28(Mon) 11:26 No.1176
Re: 担当はカメラマン

担当者 2021/06/28(Mon) 16:34 No.1177
Re: 担当はカメラマン

担当者 2021/06/28(Mon) 16:35 No.1178
Re: 担当はカメラマン

担当者 2021/06/28(Mon) 16:35 No.1179
Re: 担当はカメラマン

担当者 2021/06/28(Mon) 16:36 No.1180
Re: 担当はカメラマン・・・「カメラマンを写すカメラマン」

 カメラマンが写せないもの、それはカメラマン。
 ということで、写っていないカメラマンさんを写しました。

 箕面(六個山・箕面山)例会は、箕面の例会で良く行く駅から北側に向かう道ではなく、西に向かう道から始まりました。

 いよいよ登山道に入っての、六個山への登りや六個山付近では、「こんなところが箕面にあったとは知らなかった。」とか「F西さんはよくこんな道、知っていたな。」といった声が聞こえていました。コースが目新しかったのだと思います。

toki 2021/07/01(Thu) 23:48 No.1194
Re: 担当はカメラマン・・・「六個山頂上」

 本日の目的地の一つ、六個山頂上です。
 皆さん、くつろいでおられますね。

toki 2021/07/01(Thu) 23:50 No.1195
Re: 担当はカメラマン・・・「青空展望台」

 六個山の西側に景色のきれいな青空展望台がありました。
 No1180の場所とは異なります。
 ここは夜景スポットとしても有名なようです。
 俯瞰した景色をよく知っておられる方が「千里中央が見える」といっておられました。

toki 2021/07/01(Thu) 23:52 No.1196
Re: 担当はカメラマン・・・「箕面山〜箕面滝」

 再びカメラマンさんを写します。
 場所は、箕面山〜箕面滝間。
 本日2つ目の目的地の箕面山は、2つの登山道のほぼ中間に位置し、枝道に入ってアクセスしなければなりません。
 箕面山から再び枝道を戻り、歩いているところです。

toki 2021/07/01(Thu) 23:54 No.1197
Re: 担当はカメラマン・・・「箕面滝遠望」

 箕面滝に下る道の途中から箕面滝を見晴らせる場所がありました。

 緑に囲まれて、No1176の下から見る滝とは一味違った趣がありました。

 カメラマンさん、珍しいコース設定と担当、お疲れさまでした。 

toki 2021/07/01(Thu) 23:56 No.1198
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -