記念品のお礼

本日、記念品を受け取りました。
山でも街でも使える洒落たデザインで、これからの季節に重宝しそうです。ありがとうございました、大切に使わせていただきます。

緊急事態宣言により歓迎会と例会が軒並み中止となりました。残念ですが、今は感染拡大防止に努めるときですからやむを得ません。
よく言われますよね、「山は逃げない」と。
感染が落ち着き、また楽しく山へ行ける日を楽しみにしています。もちろんその後の反省会も(笑)

川口貴史 2021/05/13(Thu) 19:33 No.1123
Re: 記念品のお礼
喜んでいただけてなによりです。
本当は新人のみなさんお一方ずつ手渡ししたかったです。実はあのボトル、カラーは2種類デザインに関してはそれはそれはたくさんの種類がありまして、お会いしたことのある方はその方を思い浮かべて選んでみました。早くみなさんが例会で利用されることを心待ちしておきます。
送付担当 2021/05/15(Sat) 23:07 No.1125
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -