あかんがなぁ><

京阪の回数券(普通・時差・土休日とも)が3月で廃止!!
電車賃、安くできたのに、痛いなぁ・・
去年の7月には発表があったらしいけど、全然知らんかった><

他社が追随せえへんかったらええけどなぁ・・

山本@YouTuber 2021/03/01(Mon) 12:00 No.1041
これもかなんなぁ><
江若交通の堅田葛川線が2021年3月13日の改定で減便と廃止。

細川行(平・坊村に行くバス)は朝の便だけで春分の日から12月第一日曜日の土休日運行。
出町柳からの京都バスも同様の期間で朝の便だけなんで、
平や坊村あたりに午後に下山しても帰りのバスがない。
峰床山とか皆子山も行きづらくなりますなぁ・・

http://www.kojak.co.jp/info/jikokukaitei20210313_20210401/
山本@YouTuber 2021/03/01(Mon) 12:01 No.1042
こっちもかい!
阪急バス、能勢の郷行、3/31迄で廃止。剣尾山に行かれへんがな・・><
他にも三田方面で運行路線短縮とか、いろいろあるみたい。
山本@YouTuber 2021/03/24(Wed) 10:35 No.1079
Re: あかんがなぁ><

 確かに、4月1日以後の阪急バスの運行系統から、行者口バス停や能勢の郷バス停に向かうバスの系統図がなくなっています。

 (3/31まで)  https://www.hankyubus.co.jp/rosen/route/2117_inagawa2_20210331made.html

 (4/1以後)
  https://www.hankyubus.co.jp/rosen/route/2117_inagawa2.html
 
 昨年11月の富平さんご担当の剣尾山・横尾山例会の帰路、入浴しないメンバーが長い時間歩いた山辺口バス停が最も近いバス停になるのでしょうね。
 
 往復、あの距離を追加で歩くのは相当しんどいと思います。
 
 今から思えば、昨年11月の剣尾山・横尾山例会は貴重でした。
 
 参加しておいて良かったと思います。

toki 2021/03/26(Fri) 23:45 No.1081
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -