蛍は飛んでなかったけど

観音峰山頂で謎のポーズ

白@1stD 2024/06/16(Sun) 22:12 No.3200
Re: 蛍は飛んでなかったけど
登り始めて様々な花が迎えてくれます
白@1stD 2024/06/16(Sun) 22:19 No.3201
Re: 蛍は飛んでなかったけど
登山道脇の花で最も美しい一輪・・・だと思います。
白@1stD 2024/06/16(Sun) 22:22 No.3202
Re: 蛍は飛んでなかったけど
さらに様々な表情緒の切り株も歓迎してくれる。
白@1stD 2024/06/16(Sun) 22:27 No.3203
Re: 蛍は飛んでなかったけど
なもんですから、なかんか前に進みません。
白@1stD 2024/06/16(Sun) 22:29 No.3204
Re: 蛍は飛んでなかったけど
そして夜の温泉街。
白@1stD 2024/06/16(Sun) 22:33 No.3205
Re: 蛍は飛んでなかったけど
まだ蕾が多かったけど、綺麗でした〜
Rie 2024/06/16(Sun) 23:52 No.3206
Re: 蛍は飛んでなかったけど
遠くの山々を望むメンバー
Rie 2024/06/16(Sun) 23:56 No.3207
Re: 蛍は飛んでなかったけど
ふたりしずかの花の群衆も迎えてくれました!
Rie 2024/06/17(Mon) 00:02 No.3208
Re: 蛍は飛んでなかったけど
大阪は真夏の暑さなのに、観音峰に向かう道中は、新緑がまだまだ綺麗で癒されました!
Rie 2024/06/17(Mon) 00:06 No.3209
Re: 蛍は飛んでなかったけど
新緑のパワースポットの中で昼食後の団欒。
どこからか、謎の鳴き声が…

Rie 2024/06/17(Mon) 00:27 No.3210
Re: 蛍は飛んでなかったけど
下山後は、皆で洞川温泉へ。
とても綺麗に新しくなっていました。
温泉のお湯で温まり、疲れも吹き飛びました。

Rie 2024/06/17(Mon) 00:31 No.3211
Re: 蛍は飛んでなかったけど
温泉街をそぞろ歩きして、猪肉うどんと鹿肉の夕食を済ませ、日本遺産の龍泉寺へ。
天に登る龍が祀られ、天井にも圧巻の龍画、龍の欄間、龍の石の彫刻と、その名のとおりあちこちに龍が…
本殿前では、行者さんがホラ貝を吹き、お詣りされていました。
少し早いですが、七夕の短冊のついた笹飾りもありました。

Rie 2024/06/17(Mon) 00:42 No.3212
Re: 蛍は飛んでなかったけど
龍泉寺の正門前。
中はライトアップされていて、龍の口の泉、
1ヶ月後には、蛍の飛び交う古池。(是非リベンジお願いしたいです)
粛々とした厳かな雰囲気のパワースポットのお寺でした。

Rie 2024/06/17(Mon) 00:48 No.3213
Re: 蛍は飛んでなかったけど
古池の橋で、ライトアップの蛍もどき?に嬉しそうなリーダー!
マイカーで素敵な山行に連れて行って下さってありがとうございました。

さて、問題です。
リーダーの最初の写真、観音峰山頂での皆んなの謎のポーズはなんでしょう?
答えは、次回の集会で〜

Rie 2024/06/17(Mon) 00:55 No.3214
Re: 蛍は飛んでなかったけど
温泉街を暗くなって歩くのは初めてでした。
浴衣を着た方がカランコロンっと音を鳴らしながら歩いていて
風情があり素敵でした。

しま 2024/06/17(Mon) 20:17 No.3215
Re: 蛍は飛んでなかったけど
夕食を食べたお店のランプです。
しま 2024/06/17(Mon) 20:18 No.3216
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -