小豆島行ってきました。

瀬戸内海の島の中で、最も高い星ケ城山東峰817mへ、登ってきました。あいにくの雨とガスの中、新緑が美しかったです。

担当 2024/04/22(Mon) 14:13 No.3079
Re: 小豆島行ってきました。
笠ケ瀧への、登り。転げ落ち落ちそうです。
担当 2024/04/22(Mon) 15:17 No.3080
Re: 小豆島行ってきました。
余裕のSさん。
担当 2024/04/22(Mon) 15:19 No.3081
Re: 小豆島行ってきました。
遠望する、笠ケ瀧本堂は、山の中腹、岩壁の上にあります。
担当 2024/04/22(Mon) 18:19 No.3082
Re: 小豆島行ってきました。
ガスの中の、星ケ城山への道、1ショット。
担当 2024/04/22(Mon) 18:31 No.3083
Re: 小豆島行ってきました。
Sさんの画像、縮小し過ぎました。訂正です。
担当 2024/04/23(Tue) 11:25 No.3084
Re: 小豆島行ってきました。
満開のシャクナゲです。
担当 2024/04/23(Tue) 11:27 No.3085
Re: 小豆島行ってきました。
艶やかな八重桜です。ここで90歳のおばあさんから、夏みかんをいただきました。木からもいで、いくらでも持って行けと言われたのですが、大きくて重いので、各自1ケいただきました。ありがとうございました。のどかな、山里でした。
担当 2024/04/23(Tue) 11:43 No.3086
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -