賤ヶ岳例会

明日は雪が期待できそうですね。
わかんがあった方がラクかもしれませんね。
雪次第で余呉湖畔を歩くかもしれませんので、ご了承ください。防寒対策もお忘れなく。これも雪次第ですが、お尻滑りもできるかもしれませんね。ワクワクします

bonny 2024/03/01(Fri) 15:57 No.2978
Re: 賤ヶ岳例会
3月2日(土)粉雪の舞い散る中、賤ヶ岳から大平良山を巡り
余呉湖を一周してきました。
予想より積雪は少なく急遽お持ちいただいたわかんも歩荷
に終わってしまいました。ごめんなさい。
帰路は湖西線、電車で琵琶湖を一周しました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。

bonny 2024/03/04(Mon) 10:34 No.2981
Re: 賤ヶ岳例会
思ったより雪は少なかったですが、アイゼンなしで雪の上を歩く練習になりました。
担当ありがとうございます。

山内 2024/03/08(Fri) 00:41 No.2983
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -