撤退戦

高島トレイル2日目のコース途中、ここから長く厳しい(短く楽ちんな)撤退戦が始まったのでした。
事の詳細は、5/12の集会にて写真を見ながら。
みなさん来てね〜。

白@再チャレンジを誓う 2023/05/05(Fri) 22:42 No.2484
Re: 撤退戦
これだけじゃちょっと寂しいので、昨年の雪山例会,思い出の鉄塔にて。
白@再チャレンジを誓う 2023/05/05(Fri) 22:53 No.2485
Re: 撤退戦
2022年1月29日赤坂山例会にて。
山は季節によって、天候によって、さまざまな表情を見せてくれますね。
だから何かでも行きたくなるし、やめられない。

白@再チャレンジを誓う 2023/05/05(Fri) 23:01 No.2486
1日目
1日目は気持ちの良い快晴でした
歩いていると琵琶湖や若狭湾がときおり見えました
この写真は三国山に登る途中に振り返った1枚です
昼頃通過した鉄塔が見え、よく歩いたなと
写真では分かりにくいのですが、うっすらと伊吹山も見えました
この日のテント場所はほぼ貸し切り状態でした

さかみち 2023/05/06(Sat) 17:13 No.2487
2日目
2日目はテントから出ると一面ガス
そのうち晴れるかと思っていたのですが、一向に晴れず強風が加わりました
ガスと強風の赤坂山での1枚です
昨年1月に行けなかった赤坂山に、違う形で到達する事ができました
この1時間半後に着いた寒風周辺で撤退を決めましたが、山を楽しめた2日間でした

さかみち 2023/05/06(Sat) 17:14 No.2488
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -