菊水山・鍋蓋山

鵯越から市ヶ原までの六甲縦走路を歩きました。
天気も良く、気温も丁度良かったので、普段はきつい菊水山も気持ちよく登る事ができました。
菊水山で昼食を取り、下って登り返した鍋蓋山での1枚です。
会長はボッカをされていました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

さかみち 2023/04/09(Sun) 20:58 No.2413
Re: 菊水山・鍋蓋山
ツツジが満開でした。
新緑もまぶしかったです。

さかみち 2023/04/09(Sun) 20:59 No.2414
Re: 菊水山・鍋蓋山
ここらで写真撮りますかね。
白@代行 2023/04/10(Mon) 19:53 No.2415
Re: 菊水山・鍋蓋山
おーーい、写真撮るでぇー。
みんな集合。

白@代行 2023/04/10(Mon) 19:54 No.2416
Re: 菊水山・鍋蓋山
ええ感じー。
白@代行 2023/04/10(Mon) 19:56 No.2417
Re: 菊水山・鍋蓋山
パチリ。
白@代行 2023/04/10(Mon) 19:57 No.2418
Re: 菊水山・鍋蓋山
天王つり橋にて。
あんまり揺らさんといてやー。
て、あまり揺れませんでしたけど。

白@代行 2023/04/10(Mon) 20:06 No.2419
Re: 菊水山・鍋蓋山
鍋蓋山から菊水山遠望。
菊水山459m 鍋蓋山486m。
左側アンテナの左下の短い棒みたいなのが、写真撮影した石碑ですかね。
左端には霞んでいますが、明石海峡大橋も見えます。

白@代行 2023/04/10(Mon) 20:11 No.2420
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -