おにやんま君

去年蜂に追いかけられたので作っています。ニス塗れば完成の筈

555 2021/09/02(Thu) 11:01 No.1290
Re: おにやんま君
今日ホンマもん届きました。
入れ物から出したら目ん玉がとれたぁ〜(ToT)修理します。

555 2021/09/02(Thu) 11:04 No.1291
Re: おにやんま君
2匹並んで
555 2021/09/02(Thu) 11:04 No.1292
Re: おにやんま君
おっ!上手に作りはりますやん。これでハチとかブヨとかに効果あればいいですね。
山本@山行きてぇ〜 2021/09/02(Thu) 18:13 No.1293
Re: おにやんま君
昨日、六甲某所にて何の前触れもなく、いきなりハチに頭を刺されました><
ハチの活動が活発な時期なので、皆さん、自主トレの際はご注意を!!
先月、石井スポーツでおにやんま君売っててんけど、買うたら良かったかな。
山本@イタタタタ〜 2021/09/06(Mon) 13:21 No.1295
Re: おにやんま君
まじですか!?
去年六甲全縦の東おたふく山付近で追いかけられたんです。その前の週の大原三山でも…
お大事にして下さい。
555 2021/09/07(Tue) 15:23 No.1296
とある所にて
二ノ鳥居のすぐ側で手作りの「おにやんま君」がいっぱい売ってました。1個500円。なかなかの出来です。
山本@ええ天気やなぁ 2021/09/25(Sat) 14:11 No.1301
Re: おにやんま君
素晴らし出来栄え。弟子入りしたいです。
555 2021/09/28(Tue) 10:23 No.1302
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -