布引ハーブ園例会

再開後、初例会はシニア例会となり、好天の元、初参加を含め6名となりました。
時間はたっぷり、雌滝・雄滝とめぐります。

シニア例会は水曜日 2021/06/24(Thu) 06:45 No.1165
Re: 布引ハーブ園例会
雄滝も水量は十分
昨夜の雨か神戸市水道局の計らいかは不明ですが

シニア例会は水曜日 2021/06/24(Thu) 06:48 No.1166
Re: 布引ハーブ園例会
10時新神戸駅集合にもかかわらず、昼前にハーブ園到着
早速「ソフトクリーム食べていいかな」の声
この人なら断れませんね、もちろんOK シニア例会は何でもOK

シニア例会は水曜日 2021/06/24(Thu) 06:52 No.1167
Re: 布引ハーブ園例会
ハンモックでしばし休憩
ハイキングシューズの間から、神戸の市街地とロープウェーの中間駅が
眺めは良いのですが、如何せん天気が良すぎて暑い。

シニア例会は水曜日 2021/06/24(Thu) 06:58 No.1168
Re: 布引ハーブ園例会
手入れの行き届いた、とりどりの花を眺めながら、昼食場所の展望プラザへ
ラベンダーも咲いていました。
平日であり入場者は少なく、メンテナンスの方々が多いくらい
暑い中、マスクで作業は大変です。

シニア例会は水曜日 2021/06/24(Thu) 07:06 No.1169
Re: 布引ハーブ園例会
昼食後クラブハウス(温室)で、バナナ・マンゴー・レモン・パイナップル・ドラゴンフルーツ等美味しそうな木々を中心に見て回り、
テラスを経て14時45分新神戸駅解散となりました。
心配していた夕立は来ず、木陰に涼しい風も時折吹き
思ったより爽やかな一日でした。
歩いていけば無料なので、使い勝手のある施設でした。

シニア例会は水曜日 2021/06/24(Thu) 07:14 No.1170
Re: 布引ハーブ園例会・・・「天気が良くて良かったですね。」

 梅雨の期間ですが、天気が良くて良かったですね。
 布引ハーブ園自体の入場は無料でしたか。
 今更ですが、そういえば例会案内に入場料の記載はありませんでした。
toki 2021/06/25(Fri) 20:39 No.1174
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -