2019年4月7日 金鳥山

雨ですねー。せっかくの読図例会も中止になってしまいました。
今年の桜の季節は足早に通り過ぎてしまい、今はもう街角には花水木、田んぼにはレンゲ、山にはツツジや藤の花が咲き始めているところでしょうか。
というわけで、今から2年前の最高の桜例会をお届けします。
カレンダーの写真は保久良神社の狛犬と枝垂桜ですね。
金鳥山から保久良神社に下りてくる道は正に桜のトンネルで、本当に綺麗でした。

白@雨音は〇〇の調べ 2021/04/17(Sat) 11:20 No.1099
Re: 2019年4月7日 金鳥山
折角なので、もう何枚か桜の写真をUPしますね。
保久良神社の桜はこんな感じ。本殿と狛犬と桜。見事なコラボレーションです。

白@雨音は〇〇の調べ 2021/04/17(Sat) 11:29 No.1100
Re: 2019年4月7日 金鳥山
下山後に立ち寄った岡本駅近くの桜守公園の水路に浮かぶ桜の花びら
白@雨音は〇〇の調べ 2021/04/17(Sat) 11:34 No.1101
Re: 2019年4月7日 金鳥山
その桜守公園での一コマです。
またいつの日かこんな感じで桜を楽しめる日が訪れますよーに。

白@雨音は〇〇の調べ 2021/04/17(Sat) 11:39 No.1102
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -